スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサト お財布はキャリーともいいます!

ツモリチサトのお財布を探そうと思ったとき、「財布」検索するのではなくて、「ツモリチサト キャリー」と検索するとたくさんの種類が出てきます。お財布の種類は長財布やがま口、二つ折り、とあってデザインがどれもみんなかなり個性的になっています。人によっては好みがあると思いますが、マニアのように集めている人も多く、オークションサイトではたくさんの取り引きがあるようですね。ネコやふくろう、小花やチェリー、素材も山羊だったり裏地にブタや羊を使っていたりします。ひとつひとつが商品というよりは「作品」と呼ぶのにふさわしいようなお財布ばかりです。中にはとてもシンプルでおとなしいデザインのものもあるので、派手なものが苦手な方は、シンプルなものを買ってみるといいかもしれませんね!ヴィトンやグッチ、プラダやコーチ、人気のブランド財布はたくさんありますが、ツモリチサトやレスポートサックのような個性的でアカデミックなお財布もたまにはいいかもしれませんね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。