スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトのお財布はかなり個性的!

ツモリチサトのお財布はとても個性的で、何を基準に選んだらよいのがわからなくなる感じです(笑)美術館や絵画展などを想像させるようなアート的なものも多く、好みがはっきりするブランドだと思いますね。
ツモリチサト自身が好きなこと、好きなものをきっと自由に表現したものなのでしょう。のびのびとしたデザインになっているところが、作品を見ていてわかります。商品、というよりは芸術作品に近い感覚があるのがツモリチサトの特徴かもしれません。
ツモリチサトの派手目のお財布を持っていると、同じものを持っている人にあまり出会わないのではないでしょうか。一点モノか!と思うほど、個性的です。
有名ブランドの財布はもう飽きちゃった。とか、個性的なものを探しているとか、そういう人には最適のブランドだと思います!
個人的には、チェリー柄のお財布が可愛かったです。あとは、スカルプ柄のお財布も見ていておもしろかった♪でも、自分が使うのは想像できませんが(笑)
財布の種類も、長財布・三つ折財布、パスケースなど様々です。
用途にあわせて財布が選べます。バッグも個性的なので揃えて持ったら楽しいかもね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。