スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサト 靴のことを「ウォーク」っていいます♪

ツモリチサトはパリコレで活躍している日本人女性で、優秀なデザイナーです。数多くの世界有数のブランドのなかでも、パリコレでは注目の的になっているそうです。
デザインは薄いパステル調が多く、そのデティルは個性的で特徴があります。一流ブランドであるにもかかわらず、価格は手が出ないような値段ではないので人気が高いです。
ツモリチサトはひとつのワールドを作り上げています。
ツモリチサト・キモノであったりツモリチサトウォークはのこと、
キャリーはバッグや財布、ウォッチ、それぞれ個性があってとても可愛いのですが、その中でも下着は一番可愛いです♪
そこには淡い色のほかにもワンポイントの赤が入っていたり、鮮やかな
花の柄が入っていたりと、ツモリチサトの別の顔があるので興味深いですね。
ツモリチサトウォークっていう言い方、とてもカッコイイ♪
靴の種類もパンプス、バレエシューズ、ブーツ、ルームシューズなど、種類は豊富で、どのデザインも斬新な感じがして素敵ですよ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。