スポンサーサイト


ツモリチサト メタリックパンプス♪

ツモリチサトのパンプスってかわいいですよね!
ツモリチサトのブーツやパンプスなどブランドラインは、ツモリチサト・ウォークと言うそうです。
ツモリチサトはパリコレで活躍している若手の有名なデザイナーです。
洋服以外にも、靴、パンプス、サンダル、下着、時計など、女性が身につけるものを幅ひろく扱っています。
ツモリチサトウォークは、キレイな色合いやスッキリしたデザインが多く、素材も柔らかいものが多いので、足が痛くなることがほとんどないそうです。グリーンのメタリックのパンプスなどの個性的なものも多いです。ツモリチサトは、清楚で素直な雰囲気がポイントのブランドです。可愛らしく決めたい時にはツモリチサトのワンピースにツモリチサトのパンプスやブーツが可愛いです♪靴や洋服、バッグに小物、下着にいたるまで、ツモリチサトでそろえると、ガーリィーでフェミニンな気分になれるかも!


コメント

No title

どうもです

>>ブランド品
やっぱり大人になったら
1つや2つぐらい買っておくものなんでしょうか?

でも高いんだよね(当たり前

では

No title

初めまして
リストに載っていたので
来て見ました。
良かったら、友達になってくださいね
では・・・

No title

美しい物はたくさんあります...
君も綺麗なレーディじゃないでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツモリチサトの靴とか洋服とかかわいいですよね
高いから中々買えないけど・・・
また見にきます☆

No title

初めまして!
ツモリチサトは私も好きです…!
でも自分で買うのには勇気がなくて、財布しか持ってないんですけどね・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

