スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトウォークのパンプスたち。

ツモリチサト・ウォーク(tsumori chisato walk)は、靴のラインでパンプスやブーツ、サンダル、草履と充実したラインナップです。
中でもツモリチサトデザインのシュウマイシューズは大人気のヒット商品ですね。ツモリチサトの靴は柔らかい皮を使っているので、脚が痛くなることがないそうです。
そして、オシャレで可愛く凝った靴の作りは、女性ならではの繊細な心遣いがとても素敵です。一足は持っていたいアイテムです。ツモリチサトの靴には、色々なシリーズがあります。
たとえば、ツモリチサト フラワーガーデンルームシューズ 。
履き心地が良く、お部屋でスリッパを履かずにお洒落にきまるので人気ですね。他には、パイル生地の水玉ドット柄の携帯用に便利なポーチも付属のルームスリッパもありますね。
人気バレエシューズにハートプリント柄のものや、雨の日が楽しくなるキュートな柄のレインブーツ星がいっぱいのツモリチサトらしいポップなウエスタンブーツ等など、いろんなシリーズがあります。
カラフルなストライプの履きやすいツモリチサトのルームシューズはとくに人気!。抜け難い様にゴムのベルト付き、底のつま先、かかと部分に滑り止め工夫が施しています。
内側はタオル地なので肌ざわりが良く素足でもOKなんです!
ルームシューズもパンプスもブーツもツモリチサトで決めたいですね!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。