FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサト スカートやワンピースが人気

ツモリチサトと言えば優しい、淡い色使いが多く、生地もふんわりとした優しいイメージがあります。
また、ツモリチサトはデザインも派手すぎず清楚なものが中心となっているように思います。
ツモリチサトのブランドのコンセプトは『ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれるハッピーなテイスト』
という通り、服のデザインはオリジナリティ溢れるかわいい物ばかりです。また、最近はアジアンチックなものも多くて柄もツモリチサトワールドなものだったりするので、ディスプレイされた服をみているのもとても楽しいです。ワンピースや、スカート、時計や下着など女性が身につけるものがほとんどで、トータルで身に着けることでツモリワールドが完成する感じです。
「2007~2008Autum&Winter」のテーマは『アジアンビューティー』2007年パリコレでは「1920年代の上海」がテーマとなり大人気だったそうです。
水墨画をおもわせるような淡くて繊細なプリント、青海波の波のプリント…。大人の可愛さが引き立つような素敵なデザインがたくさんありました。ツモリチサトから目が離せませんね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。