スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトのワンピースは大人気!

ツモリチサトは大人のガーリー・ファンタジーをテーマに、キュートでセクシーな洋服をたくさん販売していますね。その中でも人気なのは、ワンピースです。
ツモリチサトのワンピースは、どれも本当に1着でコーディネートが完璧に仕上がるほどの存在感・上品なセクシーさがあって、大人の女性に
人気があるのがよくわかります。
そんなツモリチサトの2007年春夏の新商品は、デザイナー津森千里がメキシコを旅行した際に得たインスピレーションから、今人気のスカル(ドクロ)モチーフをメインに、モダンでシンプルなテイストを表現した大人の女性にぴったりのデザインでした。最近は、若い女性からキュートなスタイルが好きな大人の女性まで、スカル(ドクロ)が流行しているので、この2007年春夏のツモリチサトのワンピースは本当に見逃せない商品ですしたね!
2007年秋冬は1920年代の上海がテーマになりました。東洋と西洋の融合・・・というイメージだそうです。
上海をテーマにしたデザインの服やバッグが出てくるのが今から楽しみです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。