スポンサーサイト


ツモリチサトワンピース 2007年秋冬パリコレ

ツモリチサトワンピースは、ちょっとレトロでにぎやかな柄の組み合わせが特徴的ですね!
デザイナー津森千里の自由な発想によって生み出されたラインはどれも新鮮なイメージです。
ツモリチサト2007年春夏コレクションはメキシコをテーマにした鮮やかでキュートなデザインでした。
2007年秋冬のコレクションが発表になりましたが、ツモリチサトの今回のモチーフは「1920年代の上海」。サテンのロシア風のチュニックとさらりとしたスカートやスパッツとの組み合わせ、シルバーコーティングのレザーに細いファーで縁取りしたボックスコートなどが、主に東欧的なエキゾチックな印象を与えていました。
全体的には東洋と、西洋画融合したようなイメージ・・・まるで人気のドラリオンみたい(笑)
ツモリチサトはいつも斬新なデザインで私たちを楽しませてくれます。パリコレで大活躍の日本人デザイナーなんて、とっても素敵ですよね!そんなデザイナーのデザインする服を着たり、小物を持ったりすることができるなんて幸せですね!
コメント

はじめまして 

はじめましてにっくんと言います。

2,3年前元彼女にツモリチサトの服買いました。
確か御殿場アウトレットで
2点で3万ちょっとしたのだけは覚えています
カットソーがアウトレット価格で17000円でしたかな?

まぁ好き好きですからね!
好きな服は何回も大事に着ますし



No title

はじめましてにっくんと言います。

2,3年前元彼女にツモリチサトの服買いました。
確か御殿場アウトレットで
2点で3万ちょっとしたのだけは覚えています
カットソーがアウトレット価格で17000円でしたかな?

まぁ好き好きですからね!
好きな服は何回も大事に着ますし


はじめまして

先日はお立ち寄りいただきありがとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
よろしかったらまた寄ってくださいね!

ツモリチサトの服、かわいくってダイスキです。
若い頃は、よく買ってました。(*^-^*)

No title

初めまして!

ブログ見てくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪

ありがとう

ブログを見にきてくださって、ありがとうございます。ひと言、お礼が言いたくて立ち寄りました。最近は、記事をお書きになってないのですか? もし、気が向いたら、また、おいでください。お待ちしております。

はじめまして

またきてくださいねw

No title

初めまして。
来ていただきありがとうございました。

No title

こんばんは~

あし@を残していただきありがとうございます。

また、お邪魔します。

こんにちは

はじめまして。
ブログに来ていただいてありがとうございます。
ツモリチサト大好きで、よく青山に行きます。
また見にきますね!

No title

はじめまして、お立ち寄りいただきありがとうございます♪ツモリチサトってカットソーとかは持っていました。がんがん洗っても丈夫だったので、結構着ていました。
良いですよね!

こんにちは☆

はじめまして。
blogにきていただいてありがとうございます★
ツモリチサト、私も好きです。
また、お邪魔しますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

