スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 キャリーバッグもツモリチサト!

ツモリチサトブランドでキャリーバッグを探してみました。あった!
大人気のグレンチェックキャリーバッグ!これなら明日の旅行もウキウキです♪mクラシックな柄のグレンチェックをツモリチサト風にアレンジしているのがとても可愛いんです。
そのベーシックなデザイン性はシーズンを問わず、幅広いトラベルシーンで大活躍です。上品なヌメ革付属も好印象ですね!
ベースの素材は上質な綿をPVCで特殊コーティングしています。ナイロンとは違う、クッタリした上質な肌触りがとても素敵です。
内装も広々、容量だって、たっぷり入って文句ナシ。豊富なポケット付きの仕切りもウレシイかぎりです。機能性は充分過ぎるほど充分!!
3泊以上の旅行のオトモにも最適ですよ。
2~3泊なら小さいサイズのキャリーバッグもあるのでそちらがお奨めです。キャリーバッグとおそろいの機内持ち込み用のバッグも必需品かもしれませんね!滞在先で観光ウオッチング用の大きめバッグに、デイリーユースとしても使えるバッグにと使い分けられるのがいいですね!
ボストンもショルダーも、財布も全てラインで揃っているのがおしゃれです♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。