スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトキャリーはアカデミック!

ツモリチサト キャリーはとてもアカデミックだと思いませんか?
お財布が一枚のキャンパスのようだったり、一枚の布のようだったり、
自由に、のびのびと大好きなものを描いている・・・というイメージがあります。
ネコやフクロウ、色とりどりのフルーツや小花、中にはスカルもいるけれど、かなりコケティッシュな感じのかわいいスカルです。ツモリチサトワールドになると、スカルもこんなに可愛くなってしまうんだなぁ・・・と感心!でも、好みによっては派手すぎる~!っていう人もいるかもしれないし、ビジネスシーンにはちょっと・・・と思う人もいると思います。そんな人には、小銭入れタイプの小さなお財布がお奨めです。メインの財布とは、味の全く違う小銭入れの財布をアクセントにツモリチサトの財布を選ぶのも、ちょっとおしゃれかもね!
財布の種類ってひとつだけではないので、お札用の財布、小銭用の財布、カード用・・・などと分けて使うのもいいかもしれませんね。
アカデミックなものは休日に、シンプルなものは会社用って分けてもいいかもしれませんね!財布も、メガネも着替えが必要ですよね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。