FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサト メタリックパンプス♪

ツモリチサトのパンプスってかわいいですよね!
ツモリチサトのブーツやパンプスなどブランドラインは、ツモリチサト・ウォークと言うそうです。
ツモリチサトはパリコレで活躍している若手の有名なデザイナーです。
洋服以外にも、靴、パンプス、サンダル、下着、時計など、女性が身につけるものを幅ひろく扱っています。
ツモリチサトウォークは、キレイな色合いやスッキリしたデザインが多く、素材も柔らかいものが多いので、足が痛くなることがほとんどないそうです。グリーンのメタリックのパンプスなどの個性的なものも多いです。ツモリチサトは、清楚で素直な雰囲気がポイントのブランドです。可愛らしく決めたい時にはツモリチサトのワンピースにツモリチサトのパンプスやブーツが可愛いです♪靴や洋服、バッグに小物、下着にいたるまで、ツモリチサトでそろえると、ガーリィーでフェミニンな気分になれるかも!


スポンサーサイト

ツモリチサトウォークのパンプスたち。

ツモリチサト・ウォーク(tsumori chisato walk)は、靴のラインでパンプスやブーツ、サンダル、草履と充実したラインナップです。
中でもツモリチサトデザインのシュウマイシューズは大人気のヒット商品ですね。ツモリチサトの靴は柔らかい皮を使っているので、脚が痛くなることがないそうです。
そして、オシャレで可愛く凝った靴の作りは、女性ならではの繊細な心遣いがとても素敵です。一足は持っていたいアイテムです。ツモリチサトの靴には、色々なシリーズがあります。
たとえば、ツモリチサト フラワーガーデンルームシューズ 。
履き心地が良く、お部屋でスリッパを履かずにお洒落にきまるので人気ですね。他には、パイル生地の水玉ドット柄の携帯用に便利なポーチも付属のルームスリッパもありますね。
人気バレエシューズにハートプリント柄のものや、雨の日が楽しくなるキュートな柄のレインブーツ星がいっぱいのツモリチサトらしいポップなウエスタンブーツ等など、いろんなシリーズがあります。
カラフルなストライプの履きやすいツモリチサトのルームシューズはとくに人気!。抜け難い様にゴムのベルト付き、底のつま先、かかと部分に滑り止め工夫が施しています。
内側はタオル地なので肌ざわりが良く素足でもOKなんです!
ルームシューズもパンプスもブーツもツモリチサトで決めたいですね!


ツモリチサト パンプスよりブーツかな♪

ツモリチサトの秋冬物のワンピースに似合うパンプスを探していたら、素敵なブーツを発見!
ステッチデザインロングレザーブーツなんですが、フォークロア調のステッチデザインがおしゃれです!太めのヒールで安定感があり歩きやすいのが嬉しいです♪柔らかい素材で淡い色合いのワンピースにピッタリ似合いそうなこのブーツ。パンプスもいいけれど、やっぱりブーツが可愛いかも・・・。
ついでにバッグも探してみると、大人気だったパースラムがリニューアルされたバッグを発見♪ガマグチの丸い取っ手は人気のガマグチ財布と同じで、可愛さがさらにパワーアップした感じです。
このブーツに、バッグ、ワンピースに後はジャケットでも探してみようかな!ツモリチサトブランドはさすが、パリコレで活躍しているデザイナーだけあって自分のワールドをしっかり持っていますよね。
ツモリワールドは魔法のよう!大人の可愛らしさ、フェミニンでちょっとガーリィーチックで、優しい女性の魅力を最大限引き出してくれそうな感じです。今年の秋冬はツモリワールドにどっぷりつかってみようかな。



ツモリチサトのスカートは脚がきれいに見えます!

ツモリチサトスカートやワンピースは、足が1番綺麗にみえるスカート丈なので大好きです♪
柔らかな素材でふわふわ感のあるものも多く、フェミニンな印象を与えますよね。
また、ツモリチサトのデニムは、独特な風合いを出すために製品加工がされていて1点ごとにサイズや風合いなどが違うらしいです。
「世界で自分だけの一点もの」を手に入れた気分になっちゃいます。
ツモリ チサト ワンピースは、飽きのこないデザインで体のラインを綺麗にみせてくれる所が素晴らしいです。
それに加え色合いがとてもきれいで、気心地がとってもいい素材を使っていますよね。
ツモリチサトのスカートやワンピースはどんな季節でも、どんなシーンにでも活躍してくれそうなものばかりです。これからの季節にはブーツやジャケット、可愛いニットで合わせると素敵ですよね!
シリーズ物になっているワンピースやスカートは売り切れ続出の大人気!雪の日シリーズなんてまず手に入りません。
ネットオークションでも万単位の取り引きになっています。さすがパリコレで活躍してるだけありますよね!

ツモリチサト オークションでスカートを探す♪

ツモリチサトのワンピースやスカートが欲しくて、インターネットオークションを探してみました。出展も多く、お値段もプロパーで苦よりも少し安め。ともについているはずのペチコートがなかったり、って言うのが多いですね(笑)私のお気に入りは「雪の日」スカート。
これは確か大人気のシリーズですよね。「アメリ」「ダ・ヴィンチ・コード」でおなじみの女優さん、オドレイ・トトゥが、このワンピースを映画祭で着ていましたね~。しんしんと降り積もる雪をツモリワールドに描いた本当に素敵なワンピース、そしてスカートです。
オークションでもかなり高値で取り引きされていましたが、あるときに買わないとなくなってしまうので落札!
その他、ペンギンの足あとスカートもありました。黒地に白のペンギンの足あとのドット模様や3段ティアードになっていて形などかなりかわいいです。昨年発売されたときも大人気でしたが早くもオークションに出展されていました。ネットオークションを上手に利用して、ツモリブランドをいっぱいそろえたいと思います♪

ツモリチサト スカート&ブーツ

ツモリチサトは、日本を代表するブランドデザイナーです。
TSUMORI CHISATOブランドでバッグや財布、ブーツやワンピース、スカートや下着などのデザインを手がけています。
ツモリチサトのファッションの特徴は、とてもキュートで繊細なので、
特に若い女性に人気のブランドです。ツモリチサトのアイテムは、比較的シンプルなものが多いのですが、財布などの小物は、おもしろいデザインのものもあり、彼女の遊び心がかなり反映されていると思います。
ツモリチサトさんの財布は「ツモリチサトキャリー(tsumori chisato CARRY)」と呼ばれることもあります。ワンピースやスカートの柔らかなイメージとは違って、お財布は少し派手目なものが多く、動物や花、ハートやフルーツを多くあしらったものや、スカルが笑っているものや、スワロフスキーでキラキラ光ったものもあります。おそろいのバッグもあるので、おそろいにしても素敵ですね!
今年の冬はツモリチサトブランドのスカートにブーツでフェミニンに決めてみようかな!

パリコレでも注目の的!ツモリチサト ワンピース&スカートは素敵!

デザイナーのツモリチサトって、パリコレで注目の若手デザイナーなんですよね。
カメラもプレスの数も最近とても増えているそうです。日本人の若いデザイナーがパリコレで注目されるなんて素敵ですね!
ワンピースやスカートはその素材の柔らかさとほんわりとした雰囲気がとてもキュートです。大人の女性の魅力を最大限引き出してくれそうなス的な服ばかり!
ツモリチサトのショップに行ってみました。
大人の可愛さが引き立つような素敵なデザインがたくさんありました。
青山店には「ONLY ONE」という一点ものが置いてあるそうで、
かなりの人気があるそうです。
青山店でしか手に入らないので行ってみる価値はありそうです♪
また日本だけでなく、パリにも店舗があるほど!
扱っているものも下着やパジャマ、シューズやバッグ、その他の小物(財布、時計など)も扱っており、トータルコーディネイトできるんです♪Bon MarcheとのコラボレーションTシャツも発売されているようです。Tシャツの他にもブレスレット、ヘアピン、キーチェーンなどの雑貨も充実しています。『大人のためのファンタジー』甘すぎない、それでいてキュート。ただ可愛いだけじゃないツモリチサトは、ファンタジーな世界を演出できる素敵なブランドです♪

ツモリチサト スカートやワンピースが人気

ツモリチサトと言えば優しい、淡い色使いが多く、生地もふんわりとした優しいイメージがあります。
また、ツモリチサトはデザインも派手すぎず清楚なものが中心となっているように思います。
ツモリチサトのブランドのコンセプトは『ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれるハッピーなテイスト』
という通り、服のデザインはオリジナリティ溢れるかわいい物ばかりです。また、最近はアジアンチックなものも多くて柄もツモリチサトワールドなものだったりするので、ディスプレイされた服をみているのもとても楽しいです。ワンピースや、スカート、時計や下着など女性が身につけるものがほとんどで、トータルで身に着けることでツモリワールドが完成する感じです。
「2007~2008Autum&Winter」のテーマは『アジアンビューティー』2007年パリコレでは「1920年代の上海」がテーマとなり大人気だったそうです。
水墨画をおもわせるような淡くて繊細なプリント、青海波の波のプリント…。大人の可愛さが引き立つような素敵なデザインがたくさんありました。ツモリチサトから目が離せませんね!

ツモリチサトのワンピースは大人気!

ツモリチサトは大人のガーリー・ファンタジーをテーマに、キュートでセクシーな洋服をたくさん販売していますね。その中でも人気なのは、ワンピースです。
ツモリチサトのワンピースは、どれも本当に1着でコーディネートが完璧に仕上がるほどの存在感・上品なセクシーさがあって、大人の女性に
人気があるのがよくわかります。
そんなツモリチサトの2007年春夏の新商品は、デザイナー津森千里がメキシコを旅行した際に得たインスピレーションから、今人気のスカル(ドクロ)モチーフをメインに、モダンでシンプルなテイストを表現した大人の女性にぴったりのデザインでした。最近は、若い女性からキュートなスタイルが好きな大人の女性まで、スカル(ドクロ)が流行しているので、この2007年春夏のツモリチサトのワンピースは本当に見逃せない商品ですしたね!
2007年秋冬は1920年代の上海がテーマになりました。東洋と西洋の融合・・・というイメージだそうです。
上海をテーマにしたデザインの服やバッグが出てくるのが今から楽しみです♪

ツモリチサト 雪の日シリーズのワンピース

ツモリチサトは大人のガーリースタイルには欠かせない大人気のブランドですよね。
ツモリチサトのコレクションにはさまざまなテーマがありますが、冬に人気なのは「雪の日」シリーズではないでしょうか。
ツモリチサト「雪の日」のワンピースは、ふんわりしたシフォン素材がやわらかく優しい印象で、大きなリボンとファンタジックな柄がとても素敵なワンピースです。
しんしんとゆるやかに降り積もる雪を、そのままワンピースにうつしとったかのような、はかなくて女性らしい雰囲気のワンピース。
「雪の日」ラインがツモリチサトの人気シリーズだというのがよくわかる気がします。映画「アメリ」にもツモリチサトの雪の日ワンピースが登場しましたよね。人気のツモリチサト「雪の日」ワンピースは、完売の店舗も多く、今入手するのは、再入荷待ちの状態です。ぜひ、手に入れたい一枚ですね!


ツモリチサトの作るワンピース・・・

ツモリチサトはとてもに清楚なイメージの服作りが印象的で、全体的に柔らかな生地使いと、パステル調の淡い色使いがとても素敵なブランドです。ワンピースが特に人気で、おとなしさの中に一枚でも着られる強さを持っているような気がします。値段が手の届かないほどに高いわけではないのも、またいい感じです。また、ツモリチサトブランドは下着にも力を入れていて、こちらもとても可愛らしくて素敵です。下着も含めて、清楚な雰囲気を決め込みたいという方に是非お薦めしたいブランドですね!
ツモリチサトは大人のガーリースタイルの代名詞といえるほど、絵本から飛び出したようなファンタジックなデザインが魅力です。
そんなツモリチサトの洋服では、やはりワンピースに人気があるようですネ!ツモリチサトのファンタジックなデザインは、柄だけでなくふんわりとやわらかで着心地のよいシルエットにもあらわれています。
ぜひ、着て見たいブランドの一つです♪



ツモリチサト ワンピースでツモリワールドへ!

ツモリチサト」ブランドは、デザイナーの津森千里さんが手がけるブランドで、ガーリーテイストあふれる大人のキュートさが大人気ですね。
その中でも特にツモリチサトの「ワンピース」は、人気が高いようです。
ツモリチサトのワンピースといえば、花柄というイメージが強いですが、この春夏は原色やブラックなどのコントラストの効いた色使いが非常に新鮮なワンピースが流行していましたよね。
花柄と水玉やストライプを組み合わせた、かわいくもインパクトのあるワンピースです。シルエットも斬新で、さすがツモリチサト!という感じです。ツモリチサトのワンピースは、キュートでセクシーなので、それ一着だけでもとても存在感があります。ツモリチサトのワンピースに、ツモリチサトのバッグやお財布をコーディネイトすると、ツモリチサトワールドに突入!イメージがかわること間違いなしです!
今まで着たことがないようなワンピースをきてみたいなぁ~と思われる女性がいたら、ぜひ「ツモリチサト」の「ワンピース」をお奨めしたいです!今までの自分とは違う自分に出会えるかもしれませんよ♪

ツモリチサト クリスマス仕様のバッグ♪

ツモリチサトで、クリスマスシーズンにピッタリの素敵なバッグを見つけました!大人気のキルティングシリーズポップななカラーは持っているだけで、注目の的でしょう!
見ているだけで“ウキウキ”気分の可愛らしい“ひいらぎ”プリントで、あしらわれたレザーのリボンがとってもキュートです。
ふんわり柔らかな手触りが心地良い♪あったか&フカフカのキルティングで、秋冬のお出かけが楽しくなっちゃう!!
ボディーが横長で、ハンドルが長めなので肩からかけてもかっこいいです。
カジュアルでシンプルな服ならバッグがおしゃれのアクセントになって、素敵ですよ♪これからクリスマスのシーズンに向かって、こんな可愛いバッグをもっていたら注目されること間違いなしです。色はホワイト、イエロー、ブラックとあって、ブどれも可愛いイメージは同じです。価格は17000円と手が出ないほどの高価なものではありませんね!
シーズンごとにバッグのデザインを楽しむなんて、かなり素敵な趣味ですよね!今年の冬はこれで決まり!


 キャリーバッグもツモリチサト!

ツモリチサトブランドでキャリーバッグを探してみました。あった!
大人気のグレンチェックキャリーバッグ!これなら明日の旅行もウキウキです♪mクラシックな柄のグレンチェックをツモリチサト風にアレンジしているのがとても可愛いんです。
そのベーシックなデザイン性はシーズンを問わず、幅広いトラベルシーンで大活躍です。上品なヌメ革付属も好印象ですね!
ベースの素材は上質な綿をPVCで特殊コーティングしています。ナイロンとは違う、クッタリした上質な肌触りがとても素敵です。
内装も広々、容量だって、たっぷり入って文句ナシ。豊富なポケット付きの仕切りもウレシイかぎりです。機能性は充分過ぎるほど充分!!
3泊以上の旅行のオトモにも最適ですよ。
2~3泊なら小さいサイズのキャリーバッグもあるのでそちらがお奨めです。キャリーバッグとおそろいの機内持ち込み用のバッグも必需品かもしれませんね!滞在先で観光ウオッチング用の大きめバッグに、デイリーユースとしても使えるバッグにと使い分けられるのがいいですね!
ボストンもショルダーも、財布も全てラインで揃っているのがおしゃれです♪


ツモリチサト 小花シリーズのバッグ♪

風に乗ってフワフワ舞い下りた、葉っぱで包まれた小花たち・・・
キラリと光るスワロフスキーがとてもキュートなツモリチサトデザインのバッグです。
クラックレザーのボディはメタリックのハンドルと馴染んでオリエンタルかつ、エスニック。大きく開くので何でも入れることができて、機能性は充分です。もともと、同じタイプの長財布を買ったときから、次はバッグにしよう!って決めていたのですが、実物を見ると本当にキュート!これはおそろいでもつのが一番!って思いました。
財布は大ヒット商品となったようで、バッグを待っていた人も多いのではないでしょうか。
動物柄はあまり好みではないのですが、この小花シリーズや、チェリー、スカル、トゥマッチハートなんかはとても可愛くて大好きです♪
まだまだ同じシリーズがあるそうで、「トート、ボストン、パスケース、二つ折り、がま口」などなど、そろえたいアイテムがたくさんです!ブランド品に飽きた後は、アカデミックなツモリチサトワールドに引き込まれるのもいいかな~と思っています♪
ツモリチサトから目が離せません!











ツモリチサト スマイルスカルのバッグ♪

ツモリチサトワールド全開!っていう感じのバッグを発見しました!ひと目見てにんまり・・・思わず笑っちゃうような可愛いバッグです。
ちょっぴり悪ノリ絶好調☆コレが私のとっておき~♪って歌いたくなってしまうようなスマイル・スカルのデザインです。
舞い上がる色とりどりのフラワーと、たわむれるポップななスカルたちがなんとも可愛い♪思わずこちらもスマイルになっちゃいます。
フッカフカの曲線フォルムに、べっちん素材の心地よい肌さわり、とっても軽くてサラリと持てるので、ミニマムなお出かけにもってこいです!ソフトな幅広ハンドルも持ちやすいし、とにかく持っているだけで楽しくなるようなスマイルスカルです♪
このシリーズにはおそろいのトート(大)とボストン、二つ折りの財布にがま口、長財布まであるので、トータルで持ってみたらおもしろいかも!でも、ちょっとしつこいかも(笑)
ツモリチサトワールド全開のこのバッグ、ぜひ一度見てみてください♪ネットショップでも探せますよ~!


ツモリチサトキャリーはアカデミック!

ツモリチサト キャリーはとてもアカデミックだと思いませんか?
お財布が一枚のキャンパスのようだったり、一枚の布のようだったり、
自由に、のびのびと大好きなものを描いている・・・というイメージがあります。
ネコやフクロウ、色とりどりのフルーツや小花、中にはスカルもいるけれど、かなりコケティッシュな感じのかわいいスカルです。ツモリチサトワールドになると、スカルもこんなに可愛くなってしまうんだなぁ・・・と感心!でも、好みによっては派手すぎる~!っていう人もいるかもしれないし、ビジネスシーンにはちょっと・・・と思う人もいると思います。そんな人には、小銭入れタイプの小さなお財布がお奨めです。メインの財布とは、味の全く違う小銭入れの財布をアクセントにツモリチサトの財布を選ぶのも、ちょっとおしゃれかもね!
財布の種類ってひとつだけではないので、お札用の財布、小銭用の財布、カード用・・・などと分けて使うのもいいかもしれませんね。
アカデミックなものは休日に、シンプルなものは会社用って分けてもいいかもしれませんね!財布も、メガネも着替えが必要ですよね♪

ツモリチサトキャリー チェリー柄長財布がいい♪

見せます・魅せますっていう感じのツモリチサトワールド。
年代を超えた可愛らしさと、飽きのこないモチーフで大人気ですよね!
フェミニンでセンシビリティーいっぱいのキャリー、バッグ・・・
見ているだけでも楽しいツモリチサトワールド。特にキャリーは素材も色々、カタチも色々なので実際に手で触って、中身を見て、自分のライフスタイルに合ったものを探すといいですね♪
今一番気になっているのが、チェリー柄キャリー、長財布です!
大きなチェリーがとてもキュートなんです。プリントのチェリーに混ざるようにアップリケチェリー♪ファスナーチャームもチェリーでできていて、それが可愛らしさをより引き立てています。素材も、持つたびに手に馴染んでくるようなフカフカした感じで、それがまた素敵なんです。見た目によらず、機能性もばっちり!カードポケットは10箇所もあるから安心ですよね。
“がま口” “2つ折り” “パスケース”もお奨めです!
おそろいのトートバッグもあって、一緒にもったらかなりラブリーな感じです。休日のお散歩に、ショッピングに、デートにと、楽しみが増えますね♪

ツモリチサトキャリー「トゥマッチハート」が可愛い♪

ツモリチサトキャリー【tsumori chisato CARRY】で、とても可愛いキャリーを見つけました。
トゥマッチハートというデザインの長財布です。クラッシュレザー(羊革・エナメル加工)の上に一面にプリントされたハート柄が超プリティ!なお財布です。キレイな色使いのプリント+ハートのアップリケやラインストーンがとっても素敵です。
内側はメタリック加工(豚革)になっています。ホワイトの財布の内側はピンク、ブラックのお財布の内側はブロンズのメタリックです。
12のカード入れ、札入れ2ヶ所、大きなファスナーポケットが2つもついていて、収納もばっちり。機能性も充分ある使いやすいお財布です♪
ツモリワールドに引き込まれていきそうなキャリー。ツモリチサトのシンプルなバッグからこのキュートなお財布が出てきたら、とってもかわいいこと間違いなしです!動物柄やスカルプなど個性的なものが苦手な方は、このハート柄のキャリーや、チェリー、小花のキャリーがお奨めです。女の子らしい可愛さにあふれていて、持っていて楽しくなりそうなキャリーです♪

ツモリチサト キャリーは個性的♪

ツモリチサト キャリーでとても素敵な二つ折りの財布を見つけました!春風に乗ってフワフワ飛んできた、葉っぱで包まれたお花たちがいっぱい散りばめられています。キラリと光るスワロフスキーとのコンビでちょっぴりオリエンタルな気分です。素材は柔らかいレザーでできていて、持つたびに手に馴染んでくるような優しさがあります。
コンパクトながらも機能性はバッチリ。カードポケットは4箇所、コインケースもついてるから安心です。ツモリチサトらしいキュートで華やかな世界に浸れそうなデザインです♪これをインターネットの通販でゲットしました。ショップに行っても種類がなく、ツモリブランドを買うのはネットが一番品揃えがいいと私は思います!
ツモリチサトブランドのキャリーはとにかく派手。個性的で芸術的で、時にいたずらっぽくて愛らしいデザインが多いです。人気の商品は発売後すぐに売り切れてしまうそうです。派手なものは苦手だけれど、ツモリチサトのお財布が欲しい・・・という人にはシンプルなパッチワークやグレンチェックなどがお奨めです♪これなら洋服も、場所も選ばないで使うことができますよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。