FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトをヤフーオークションで通販する

ツモリチサトをヤフーオークションで通販する方も多いですが、ちょっと興味があったので商品を検索してみました。

ヤフーオークションでツモリチサトを探してみると、200以上の商品が出品されています。

オークションなので、安い商品は1円から出ていますが、本当に1円で買えることはないでしょうね。
オークションはどんどん価格が変わるので安いかどうかは落札するまでわかりませんが、残り時間の少ない順番に並べ替えて商品を見てみると、「こんなに安い値段でツモリチサトが買えるの?」っていう通販商品もあります。

のこり1時間とか30分とかで980円のブラウスなら、可愛いと思ったら買ってもいいかななんて思っちゃいます。

ただ、ツモリチサトの公式サイトにも書いてある通り、オークションサイトで通販されているツモリチサトの商品の中には、どこから仕入れたのかわからない模倣品らしきものも多いそうです。
ショップから出品されているよりは、個人が古着として出している方が本物の確率が高いかもしれませんね。

それにしても、本物か偽物かなんて相当にツモリチサト好きでなければわからないかもしれないので、オークションは注意が必要です。

スポンサーサイト

ツモリチサト 靴を買いに行く!

ツモリチサトで服を買いました。かわいいワンピースなんだけれど、それにあわせるを持っていないので、靴も買うことに・・・
ツモリチサトの靴はパンプスも、バレエシューズなどのフラットな靴も、ブーツもどれもみんな個性的ですてきなものばかりです。でも靴が服を選ぶようなところがあるので、服に合わせて靴を買う、というより、靴に合わせて服を選ぶ、っていう感じかな~。
私が買ったワンピースは、小花の可愛いワンピースなので、それにあわせてシューマイパンプスを選ぼうかなと思っています。シューマイパンプスは先の丸いものから細くなったタイプまで、たくさんの色とカタチがあります。皮は柔らかく、履き心地がとっても良さそうな感じ。きっと足が痛くなったり、まめができたりしないんだろうなぁ。
おそろいの色でバッグを揃えて、全身ツモリチサトっていうのが可愛いですよね。ツモリチサトを素敵に着こなすには、そのコンセプトが同じものを着たり、持ったりしたほうがいいと思うんですよね!
パリコレでも今話題の的らしいです。プレスの数も他のデザイナーと比べて、増えているようですよ!オリエンタルなデザインも多く、日本人の若手のデザイナーっていうことで注目を集めているのでしょうね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。