スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサト ドット柄のカットソーでおでかけ♪

ツモリチサトカットソーが着たい季節になってきました。
今年お初のカットソーはニット地長袖カットソーです。カラフルなドット柄のカットソーですが、ひと目で気に入って買ったものです。ブラック・オレンジ・レッド・ホワイトのカラフルなドットがとてもキュートなんですよ♪薄手なのですがニットなので暖かくて、着やすいんです。
ブラック系のスカートやホワイトのスカートとあわせてブーツなんか履いたらかなりカッコイイでしょ!
カラフルなトップを着るときに気をつけたいのがバッグと靴ですよね。
柄物にならないように、ドットの魅力を活かすように、シンプルで地味目なものを身に着けようと思っています。
ツモリチサトのものを着るときはなるべく同じブランドのもので統一することにしています。コンセプトがはっきりしているので、その方がファッションが活きてくるんですよね!
今年の秋冬は一枚で着られるようなしっかりしたカットソーを探そうと思っています!

スポンサーサイト

ツモリチサト カットソーもいいけどスリープもいいです♪

ツモリチサトといえば、パリコレで有名なデザイナーですよね。
ツモリチサトキャリーと呼ばれている財布やバッグ、ツモリチサトウォークと呼ばれている靴類、そしてツモリチサトスリープっていうのもあるのですがご存知ですか?「睡眠科学」という快適な眠りをサポートすることに基づきツモリチサトのホームウェアのブランドです。ストレス社会に生きている私たちに身も心もリラックスさせる、これまでのニット製のカットソーなどのパジャマやパンツ、下着などとは違うパーソナルウェアです。
身も心もリラックス~という感じで可愛いホームウェアがたくさんあります。ツモリチサトのブランドはスカートも、ワンピースもカットソーも柔らかい印象があってとても着やすそう。きっと洋服を脱いで家でリラックスするために作られたホームウェアは、もっと着やすいのでしょうね。お部屋の中、それ一枚で過ごせるものや、キャミソールの上に羽織るものなど、色々なタイプのものがあるみたい。デザインもポップなものからシンプルなものまで様々。一度試してみたいアイテムですね!




ツモリチサト 靴のことを「ウォーク」っていいます♪

ツモリチサトはパリコレで活躍している日本人女性で、優秀なデザイナーです。数多くの世界有数のブランドのなかでも、パリコレでは注目の的になっているそうです。
デザインは薄いパステル調が多く、そのデティルは個性的で特徴があります。一流ブランドであるにもかかわらず、価格は手が出ないような値段ではないので人気が高いです。
ツモリチサトはひとつのワールドを作り上げています。
ツモリチサト・キモノであったりツモリチサトウォークはのこと、
キャリーはバッグや財布、ウォッチ、それぞれ個性があってとても可愛いのですが、その中でも下着は一番可愛いです♪
そこには淡い色のほかにもワンポイントの赤が入っていたり、鮮やかな
花の柄が入っていたりと、ツモリチサトの別の顔があるので興味深いですね。
ツモリチサトウォークっていう言い方、とてもカッコイイ♪
靴の種類もパンプス、バレエシューズ、ブーツ、ルームシューズなど、種類は豊富で、どのデザインも斬新な感じがして素敵ですよ♪

ツモリチサトを楽天で通販する

ツモリチサトを公式サイト以外で通販するには、正規セレクトショップで買うのが一番安心ですが、私は良く楽天で通販するので、ツモリチサトがどれだけ楽天にあるのか検索してみました。

楽天市場で「ツモリチサト」を検索すると、4000件以上の商品が出てきましたね。

一番高いのは12万5000円くらいのツモリチサトの着物です。
帯にはかわいいネコの絵もついていて、ツモリチサトらしいデザインですが、なんと洗うこともできる着物のセットなんですよ。
高いかなと思いつつ、普通に和服を買ったら50万円とか平気でしますから、着物と考えたらお安い買い物かもしれません。

その次に高価なものは、ツモリチサトのレザーパッチワークコート(黒)でした。6万円台で通販されていましたね。

逆に一番安かったのが105円のインポケット付きノースリーブカットソー。USEDの商品です。送料の方が高いので、他にも何か買ったほうがいいですよね。

これだけツモリチサトが楽天で通販されていると、どれが本物でどれが偽物かわかりません。良く調べてから購入しましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。