スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトのカットソーをオークションでゲットする♪

インターネットオークションで、ツモリチサトのカッコイイ、カットソーを見つけました。ツモリチサトのカットソーはシルクや薄手の綿物がが多いですが、このタイプはしっかりした綿生地で、ラグラン袖、身ごろの下の部分に小花が散りばめられたタイプです。凝ったデザインで数年前に人気のあった可愛いカットソーです。今の季節、タートルやロングスリーブに重ねて着ると可愛いと思います。パンツ、スカートどちらにも合わせやすいので、ワードローブが広がりますネ!
インターネットオークションでは、ツモリチサトの服がたくさん出品されていますんネ。今、なかなか手に入らない雪の日シリーズをはじめ、過去に流行ったシリーズ物が出品されていることが多く、値段はプロパーの半額から3分の1程度で買うことができます。カットソーにスカートやパンツ、そしてバッグや靴なども、はじめはオークションなどで安く手に入れ、着てみて、ツモリチサトの魅力を探ってみるのもいいかもしれませんね!そこからファンになり、今度はコレクションをしていけばいいと思いますよ♪
スポンサーサイト

ツモリチサト お菓子パンプス

この前、ツモリチサトウォークのパンプスを探していたらとてもかわいいシューズを見つけちゃいました!なんとお菓子シューズ(笑)お菓子がパンプスの前にくっついているのです。ブラウンとブラックの2色なんですが、ブラウンはクッキーやチョコが付いているんです。エナメルのブラックはチョコレート硬貨がついてるの。 私はクッキーとチョコがついたブラウンが欲しい~!美味しそうな可愛いお菓子なんですよ!
でも、あわせる服が難しそうです。柄物だとパンプスが映えないので、シンプルなタイプのスカートと合わせようと思っています。
ほかにも、可愛いパンプスがいっぱいあります。グリッターラメのバレエシューズも可愛いし、ハラコのヒョウ柄にラインストーンのチェリーがついたパンプスもとってもキュート♪
どのパンプスも服を選ぶとき、他のブランドではちょっと無理かもしれません。ツモリチサトのパンプスは、ツモリチサトの服をきると一番似合うし、イメージがピッタリ着ますよね。他のものは着れなくなってしまいそうです!

ツモリチサト パンプスよりバレエシューズ

ツモリチサトのパンプスでも、ヒールのあるパンプスは苦手なので、フラットなバレエシューズが欲しいです♪
ツモリチサト・ウォーク の「グリッターバレエシューズ ピンク×水色×オレンジ×ショッキングピンク」はかなり可愛い♪ツモリチサトのスカートやワンピースにピッタリのバレエシューズです。ツモリチサトの服には、ツモリチサトウォークしか似合わないような気がします。それくらい洋服も靴も個性的で素敵です♪「 光沢グリーンバレエシューズ」も素敵です。膝より少しだけ長めのスカート丈に、ぺったんこのバレエシューズは、足をとってもきれいに見せてくれます。足元と、バッグはなるべく同じ素材のものにして、おしゃれを楽しみたいですよね♪
私はぺッタンコのバレエシューズが好きですが、2センチほどのパンプスも素敵です。仕事用、デート用と色々なシーンで活躍してくれそうです。
ツモリワールドにかかせないツモリウォークと洋服たち。
コレクションのように一枚でも、一足でも多く揃えていきたいですね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。