スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトをZOZOで通販する

ツモリチサト通販をインターネットで検索すると、たくさんのサイトが出てきますが、今回見たのは「ツモリチサト公式通販」というタイトルで広告を出していたZOZOというサイトです。

ZOZOは「ZOZORESORT」という仮想リゾートタウンを運営していて、その中でZOZOTOWNというエリアがあり、そこにツモリチサトの商品も通販されています。

ZOZOTOWNは90以上のショップと600以上のブランドを取り扱っているインターネットショッピングモールですが、郊外にあるショッピングモールがインターネット上にあるという感じですね。

ツモリチサトのショップはありませんので、ツモリチサトの商品を探すにはサイト内検索に「ツモリチサト」と入れて検索するといいですよ。

この通販サイトには、ツモリチサトだけでなくなかなか魅力的なショップがたくさん出店しています。

有名セレクトショップとしてはビームスやユナイテッドアローズなどが人気ですし、吉田かばんなどのブランドオンリーショップもあってインターネットウィンドショッピングが楽しめますよ。
スポンサーサイト

ツモリチサト ラインがきれいなカットソーが欲しい♪

デザイナー、津森千里が好きなこと、好きなものを自由な発想で素直に表現したブランドが「ツモリチサト」ブランドです。
ツモリチサトは清楚でかわいらしいファッションが印象的ですよね!
大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストがツモリチサトのコンセプトです。キャリーと呼ばれる財布やバッグ、ウォークと呼ばれる靴などはとても個性的なものが多く、それだけでおしゃれのワンポイントになりますね!
洋服はワンピースをはじめとして、スカート、カットソー、ニットなどなど柔らかいイメージの清楚なものがたくさんありますネ。
また、ツモリチサトは着物、時計、インナー・ランジェリーも手がけています。これらも、パステル調などのガーリィなイメージを重視したかわいらしさがあふれるデザインのものが多いです。
身体のラインが素敵にでるカットソーに、柔らかい感じのスカートをはいて、ツモリチサトウォークの靴でばっちり決めるのがトレンドかもね!

ツモリチサト 靴が可愛い♪

ツモリチサトさんはおとめチックでロマンチック♪
独特のカワイイ模様のデザインが女の子心をくすぐるブランドですよね
パジャマもかわいいし下着もカワイイ!!
少し前に、月9のドラマ 「のだめカンタービレ」のヒロインも劇中、ツモリチサトのパジャマやバックを愛用していましたよね!すぐにわかった私はツモリチサトマニア~?(笑)
ツモリチサトののことを「ツモリチサトウォークっていうのだけれど、
ツモリチサトウォークってとても個性的で可愛いんです!パンプス、バレエシューズ、サンダル、草履、ブーツも色々!
でもツモリウォークは、ツモリチサトブランドを着ないと、似合わないほどコーディネイトが完璧なんです。なんせ、靴とおそろいのバッグまであるんですから!大人だけどガーリィーで、とっても可愛いツモリブランド、靴にあわせてワンピースでも買っちゃおうかな!週末のお出かけがとっても楽しみになること間違いなしです!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。