スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトの靴で足元から♪

ツモリチサトで足元からおしゃれを意識してみましょう!本当のおしゃれは足元から・・・といいますが、私は人の足元にすぐ目がいきます。靴がきれいだとその人のファッションへのこだわりが見えてくる。そんな気がします。どんなに素敵な洋服を身にまとっても足とが素敵じゃなきゃ、意味ないです!
ツモリチサトの靴をさりげなく履いていると素敵だなぁって思います。
また、靴の履き口が広く取られていて、はく人の負担を減らす工夫がなされており、安定したヒールに仕上げられています。レザーなので柔らかく履き心地がいいのが特徴。足が痛くならなそうな感じですね。
ツモリチサトのブーツもデザインが独創的で、ステッチブーツなんてとってもカッコイイ♪これからの季節、素敵なスカートに合わせてツモリチサトのブーツを合わせてみようかな~と思っています。
大人の雰囲気の中にちょっとはいったガーリィーテイスト。あしもとを素敵に演出してくれるツモリチサトの靴は一度履いたら病み付きになりそうです。パンプス、バレエシューズ、サンダル、ブーツ、色々な種類の靴が欲しいです♪




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。