スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツモリチサトウォーク 新品より中古の方がいい!

ツモリチサトウォークのブーツを買いました。
ネットオークションなので新品ではありませんが、なかなか程度のよいものでした。洋服とバッグを買ったらかなりお金がかかったので、少しでも安くブーツを探したかったのです♪
プロパーで買えば、4万円以上!それがなんと1万円程度でゲットすることができたのです。半額以下なんてすごいでしょう♪靴ってお手入れ次第で新品よりも中古の方が良い味が出て素敵なものっていっぱいありますよね。革製品は特に、皮の馴染み方や、風合いが新品よりも中古の方が良い場合が多いです。このブーツにツモリチサトの洋服がピッタリ似合う!
ツモリチサトの洋服は、コンセプトが同じである同じブランドの靴屋バッグが一番良く似合います。ブランドを統一できて良かった♪
これからもネットオークションを使って、上手にショッピングしたいものですね♪
スポンサーサイト

ツモリチサトの商品を公式サイトから通販する

ツモリチサトの商品を通販で買ってみようと、ヤフーやグーグルなどの検索サイトで検索するとたくさん出てきます。

ただ、ツモリチサトの公式サイトにも書いてある通り、ネットオークションなどにはツモリチサトの偽物も結構出回っているそうなので、やはり安心なのは公式サイトからの通販ですよね。

ツモリチサトの商品を公式サイトから買おうと思って行ってみると、オシャレなサイト過ぎてどこから通販すればいいのかが良くわかりません。

それではどこをクリックするとツモリチサトの公式通販サイトに行くことができるかというと、社名であるA-netのサイトに行き、そのサイトの中ほどにあるHUMORというショッピングサイトをクリックしてください。

そうするとA-netのブランド名が並んでいますので、その中のツモリチサトをクリックします。

やっとたどり着きましたね。大好きなツモリチサトの商品がたくさん並んでいます。
この通販サイトはすっきりと見やすくて便利ですよ。

ツモリチサト ツイードの靴♪

ツモリチサトで、ツモリチサトのバッグや服にピッタリの靴を見つけました!ツイードのパンプスです。茶系にからし色が混じったような色合い。からし色部は革で薄茶、茶、黒色のツイード地のお花が付いています。ツイードはバッグにも財布にも同じデザインがあるので、トータルコーディネイトするにはなかなか良い感じです♪
今年の秋冬は「タイツ」が大流行の兆しです。カラータイツとあわせてもすてきだろうなぁ~♪
ツモリチサトといえば、動物の柄やフルーツ、小花などがイメージされますが、ツイードや無地もたくさんあるんですよ!デザインがシュウマイのような靴やバックルにひねりやねじれがはいったような靴もあります。カカトも2センチ~3センチのヒールや、ぺッタンコのバレエシューズなど、好みやシーンに合わせて履き替えると楽しいですね!
今年はおとなしめのツイードからはじめてみようかなぁと思っています。クリスマスのシーズンにはまた少しはでめのグリッタータイプのバレエシューズでも探そうと思います♪

ツモリチサトの通販で模倣品に注意

ツモリチサトの公式サイトを見ると、通販商品に模倣品が出回っているとの告知が掲載されていました。

ツモリチサトの模倣品はインターネットオークションでしばしば見られるようですね。

インターネットオークションは相手が誰だか良くわからない個人からの出品も多いですから、ツモリチサトの商品が本物かどうかを判別するのは難しいでしょう。

例えば出品者の宣伝文句で、以下のような内容は事実と反するそうです。

◆海外ブランド生産工場から直接仕入れた新品の商品だ

◆海外の工場や正規ライセンス会社から仕入れたサンプルや余剰商品だ

◆ツモリチサトの販売員で、海外で大量に買ってしまって余った新品だ

◆サンプル品なので、正規商品と若干違う表示もあるが本物だ

◆海外にはフランスと上海に店舗があって、そこで売っているものなので若干違う点があるが大丈夫だ

などと通販している人がいるそうですよ。

やはりツモリチサトの本物を買うには、全国の直営店や百貨店、公式サイトや正規セレクトショップからの通販を利用する方が絶対に安心ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。